ブログBlog

2024年スタートしましたね!

 

 

あけましておめでとうございます!

 

昨年は一人ひとりの生徒さんに寄り添うことを軸として、

日々それぞれの目標達成のため動いてきました。

 

新しい生徒さんとの出会いもあり、

どうやったら成績アップにつながるかを考える場面が

数多くありました。

その中でも、

「志望校に合格しました!」

「テストで◯点取れました!」

「苦手だったところがわかるようになりました!」

 

といった報告をしてくれる人が何人もいて、

その言葉を聞くことが私自身のやりがいに

なっていることを再認識させてもらいました。

 

 

今年は受験生も多くなり、

受験モード全開の年明けです🇯🇵

 

冬期講習も頑張っている生徒さんの姿に

こちらも奮い立たせられます。

共通テストまであと3日!

長野県公立高校後期試験まであと56日!

 

できるかぎるのことをして、自信を持って

試験日を迎えたいですよね😊

あと何をすればいいか?

サポートします!

 

個人的な話としましては…

善光寺へ初詣に行ってきました!

 

家族みんな大吉!ということで

良いスタートが切れました🌸

 

今年もどうぞ個別塾i2をよろしくお願いします!